夜勤明け、寝ずに過ごすかと思ったのですが少しの間ですが
寝落ちしたので布団で寝ることにして13時ぐらいまで就寝。
そのあと特に何もせずに気がつけば夕方。
親がお家見てくるかというので見に行ってみました。
ついてみると駐車場にする場所に結構な砂がもられていて
その分お金浮いたなと思いました、そして土地の測量。
親族の人がめんどくさい人なので中々確定しない。
次で判子を押せばいいけどね。
そのあとあさくまに行きステーキを食べました。
300gってこんなに少ないっけ?(基本1ポンドの人間)
帰宅後も特に何もせず今日は終了。
以下、気になる記事。


 赤羽刀、12月22日から!!

 popIn Aladdin
 うーん、自分にとっては微妙な感じ。

 PCのWEBカメラを使って録画したい時は「iSpy」がおすすめ
 ふむふむ。

 自作PCのBIOSつかなくてわろた
 笑った。

 PCケースに五千円超えは高いよな
 僕の環境は5万以上のケース2個、1万ちょっと2個、木の板1個。
落差激しい。

 大学生がクレカを複数枚持つのって変じゃないよな?
 クレジットカードいっぱい持ってると住宅ローンは
いい顔しないから適度に持つように。

 「5G」とかいう新通信規格、技術革新が凄すぎてガチのマジで時代が変わる模様
 通信速度10Gは熱の問題ででないだろうな、PCですら熱々なのに。
ついでに固定のほうも40とか100の規格化してるから
無くならないと思う。

 【悲報】ヤマダ電機、純利益90%減。もう誰も行ってないの…?
 え、90%減はマジでビビる。

 アクリル刀掛け「刀用」
 京都国立博物館で見ていい感じだなと思って調べたら高かった。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です