おお!!

 7時半に起き行ってきました。





 今こんな感じです、とりあえず鉄筋まで終わり、ここから
コンクリート流し込む感じです。
しかしここにきてやっと自分でもでかいなって
感じます、しかし完成予定までまで5ヶ月(笑)
家の確認が終わった後は家に戻り14時まで仮眠。
そのあとハウスメーカーに電話で修正点話して外食。
外食でご飯を食べすぎたのか腹痛に悩まされ1時間ぐらいダウン。
そのあとは親の書き物の手伝いをしたりして気がつけば
1日終了です、以下、気になる記事のご紹介。

 REBORN 蘇る名刀
 名物 骨喰藤四郎が展示期間:1月7日(月)~1月30日(水)
名物 義元左文字が展示期間:2月1日(金)~2月24日(日)
うーん、どのタイミングで行くべきか。

 動画の「ザーッ」という音声ノイズを取り除く方法
 よさげだけど試す時間があるかな?

 ワイ、福知山線事故というものを知って戦慄する
 13年前なのか

 【悲報】トランプ大統領、日本人記者の英語質問に
「何を言っているかわからない」と公開処刑

 まあ、英語無理な自分でもダメだろと思うわ。

 ピクセラが「新4K衛星放送」が視聴できる
Windows対応パソコン向け内蔵ボードを開発

 8K対応の拡張ボードが出てほしい。

 8TBのHDD通常フォーマット始めました、これ何時間くらいかかる?
 やばい時間かかるからクイックしかやらなくなった。

 Windows 10 Pro/Enterpriseのライセンス認証にエラー
 おお、ライセンス認証が認証サーバーに到達できませんになってる。

 【悲報】C95、グリッドマン同人誌を出すサークルがないんだが
 なぜジャンルコード調べた。

 大物アニメ監督、ゾンビランドサガに噛みつく「みっともない二番煎じ」
 いつもの。

 【画像】DBのサイヤ人、口から光線を吐くことが可能だった
 ナッパさん忘れてる。

 【画像】由比ヶ浜結衣と雪ノ下雪乃の二択って実際は二択になってないよねwwwww
 陽乃ルート見たいにうやむやに陽乃、雪乃、由比ヶ浜というのもありか?
とりあえずは鶴岡八幡宮の場所が雪ノ下で離れた場所に
由比ヶ浜だからこれが怖いな、由比ヶ浜好きにとっては。

新ブランド「ウィズドロップ」デビュー作「
地味っ子むちむち委員長とドスケベ調教性活」発表!!
素朴でむちむちボディの委員長との性活☆

 三つ編みか、三つ編みか!!

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です