まさかの

今日は朝に日産に出かけて

クラウンの点検!! 

日産でクラウンの点検!!

日産でクラウンの点検!!

毎回クラウンを日産で点検している謎。
でも日産車買わないんだよな、欲しいやつとなると高いやつとか
クーペタイプになっちゃいますし。
でもって点検結果、エンジンオイル交換、ブレーキパット残り1mm。
さすがに車の買い替えまで我慢するレベルじゃなくなったので
来週の休みに取り替え、ちょっと前に3mmだったのに2mmも減ったよ。
親とか姉にブレーキ踏みすぎじゃない? と言われましたが
クラウンとか高級車で重量重いものはヘリが早いですと
フォロー貰いました、点検の後は親と姉と一緒に名古屋に移動。
まずアバックに行きDST-SHV1を購入、ソニーストアとかアバックの
webよりは安く買えました、そのあと姉が今建てている家がどんな
感じの家なのか知りたいということなので展示場へ行き見ることに。
行ってみると担当の人がいたので案内もしてもらいました。
そのあとはずっと親が悩んでいる冷蔵庫のことでエディオンに
姉のアドバイスをもらうために移動、結局悩む姉。
あと姉に4K見せたらキレイと驚いていました。
普通の人には興味ない分野だから見に来ないよな。
ちなみに姉からも使ってないときに知り合いたちと映画鑑賞に
使っていい? と聞かれたのでいいよと答えました。
うーん、自分のプライベートのためにつくったのに
親とか姉に結構使われそうな感じ。
まあ、使うのが大人ならホーンとか潰される心配ないから
いいですけどね、問題は甥っ子たちが使いたいと
言い始めたらですね、壊されそうで怖い。
そのあとは家でまったりと横になりながらTV見てたら
寝落ちしていたので本日も早めに就寝。
まだエロゲープレイしてない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です