夜勤明け、15時から日産に行ってブレーキパット交換、そのあと
親の用事のため車を走らせたりして1日終了。
夜に蒼の彼方のフォーリズムのみさきルート終わり。
続編でないんだよな……。
以下、気になる記事。

 【画像】このH漫画さん、欄外でとんでもない説明をしてしまうwwwwwww
 闇が深すぎる。

 【からくりサーカス】第9話 感想 幸せの裏側には…
 話をいっきにすすめてビックリ。

 昨日のバンキシャの煽り運転映像が酷過ぎる
 自分が黄色点滅の左折で相手赤点滅の右折でも平気で止まらず
曲がる車が多いからこの状態になったら基本止まってると思う。

 【悲報】漫画家さん、新幹線に乗ったことが無いのがバレる
 新しく作られた幹線な在来線のことなんだよ。

 【世代】アニキャラで有名な「ラム」と言えば?????
 だっちゃ

 他の国「ファッ!?スマホ圏外やんけ!
しゃーない今日はスマホ使わんでおくか」←わかる

 バックアップ回線持っておくと安全!!

 MS、ブラウザ「Edge」をChromiumベースにすると発表
 問題は使いやすいようになってるかだな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です