なんだと!?

 コミケ3日目、今回は咳が完全に治ってないので始発組はやめて
のんびりとすることにしました、なので朝食も食べそのあと
チェックアウト、フロントに荷物を預けコミケへ。
国際展示場正門駅に着くと最後尾に移動したのですが
今回は夢の大橋の終わりぐらいまで並んでいました。
やばいな平成最後のコミケ。
開場に入ってからはあいちょこ、WASABI、Tivさんとこ、
あさあげとならんで行きいろいろと購入、やっぱり
9時から並んだ影響で買えない本が結構あったなと感じます。
友人と一緒に行っていたときの回収率が懐かしい。
そのあとは秋葉原に戻り物色後一度ホテルに戻り
荷物を回収しジャンク品のPower Mac G5を500円で購入。
これでむふふ。
しかしここで衝撃の事実判明。

「このままもっていっていいですよ。」

なのでPower Mac G5を担いで駐車場へ移動。
多くの人が玩味してきます、快感です。恥ずかしいです。
駐車場に到着しに荷物を載せてとりあえずコミケでの
東京はこれで終わりなので首都高に乗って帰宅です。
首都高はぐちゃぐちゃしてるのでナビをセットして出発。
そうするとズレズレまくりで途中までどうなってるの
状態でしたがなんとか無事に戻り東名へ。
途中買ったPower Mac G5が倒れて後ろから
衝撃が来たりしましたが海老名で積みなおして再び出発。
今回は1時間短縮だ!!
帰宅後は家族と紅白などを見て新年を迎えて2時間後に就寝。

カテゴリー: コミケ, 七尾奈留, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です