ついに

 今日は内覧会、開始時間前に新築の場所に移動。
そうすると結婚した姉の家族ともう一人の姉も到着。
家族大集合での内覧会です。
お家は


こんな感じです、近くのマンションと同じ大きさ。
問題はここ一帯が50坪とかの家がいっぱいあるので本来大きいはずの
自分の家も普通に見えることですかね。
とりあえず家に入る前に姉と恒例になっている

1
次女の姉 「55坪の家に何人で済むの?」
自分   「親と2人」

2
長女の姉 「何かあってあんた死んだらどうなるの」
自分   「姉の子供2人のものかな」
甥っ子  「にやり」
6歳児の甥っ子恐るべし。

と会話をして中の確認を開始、結構な指摘箇所があったようです。
やっぱりすんなりとはいかないかな。
そしてシアタールーム、みんなが見てすごいと一言。
なお、24日にシアターの工事が入るので本当にやばくなるのは24日。
そしてお約束の居ないときに使わしてもらうわ発言。
うん、ハイビジョン放送始まったばかりの頃の僕のプラズマTVを
姉がずっと使っていた時と一緒ですね。
そのあともいろいろと確認し11時ぐらいに終了。
そこから親といろんなところにいっていると外構屋さんから
連絡があったので新築の場所で合流、書類をもらったり
他の話をしてあるものがどこにあるのかわからないねなどを
話をして解散、帰宅後は少しごそごそとした後に
眠いので就寝、スマホゲームすらやる回数減ってる気がする。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です