念願のあれが完成!!

 今日も早く起きました、普通に会社出勤する時間より早く起こされてるな。
今日は前の家のエアコン取り外し、仏壇搬入、シアタールームの工事、NTTの工事と
いう感じで忙しいです。
まず最初にアバックさんが到着、機材を防音室に移動開始、やっぱり
スクリーンがでかいようなのでベランダから部屋に入れることに。
とりあえず1日作業とのことなので自分は他の作業を開始。
その次にNTTさんが来て光ファイバーの工事を開始。
自分は引っ越しのために前の家に戻ることにして移動。
前の家に戻ると今度は仏壇屋さんが来て仏壇の搬送開始です。
片づけをしていると今度はNTTさんから電話で新居のほうの工事が終わったので
次に前の家のファイバー除去の工事をしますとのことでこちらに来て
作業を開始、その時にフィギュアを見て桐乃と黒猫ですねと言われましたが
9:1の割合の中からよく桐乃見つけたなと思いました。
そのあとは新居に戻ってアバックの手伝いなどをして1日終了。
とりあえずソファーなどまだ届いていないのでアバックのHPに
載せる写真は後日とることになりました、あとゲーム機が実際に稼働するか
確認をとっていないので壊れていたらどうしようかなと思います。

カテゴリー: , 機器系, 音関係 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です