いつもは期日前なのですが

 夜勤明け、お昼に外構屋さんに行って話をして夕方に。
そこから少し買い物をして本日終了。
選挙行っている時間がなかったな……。
明日は朝から安土、坂本、京都と観光に行く予定です。
生八つ橋買わないと!!
以下、気になる記事。

 ビジネスホテル探す時のワクワク感は異常
 ホテルはまず旅館を探し次に大浴場もしくは近くに銭湯のある
ビジネスホテルに泊まる、朝食は朝食の時間前にチェックアウトするの
多いからあまり気にしない。

 キーボードってテンキーいらないのにテンキー付いた糞デカいの使ってる奴wwwww
 普通にテンキーを使いまくってるのだけど。

 ソニー、DolbyVision/HDR/SACD対応のプレーヤー「X1100ES」海外発表
 ESは海外ばかりだな。

追記、Blog書いた後に気になるフォルダ見てみたら
明日アバックがうちに来る予定でした。
京都、行けない、行けない

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です