自分の家の環境

 起きて久々に家の片付けをしました、だいぶ奇麗になりました。
でも半日ぐらい寝たのと片付けでほぼ1日終わった感じですね。
あとは自分の部屋とシアタールームを撮影したのでアップです。

自室


時々A9Fが勝手に起動して怖いのですが(電気代とか)
とりあえず動画視聴時はA9Fの有機ELで堪能。
寝る時も音がいいのでA9Fで消画して音楽視聴。

シアタールーム


動画じゃわからないかもしれないので写真も




【機材】
プロジェクター:SONY VPL-VW255B
スクリーン:KIKUCHI GPA-100HDW
AVアンプ:YAMAHA RXA-3080H
プリメインアンプ:YAMAHA A-S2100
ブルーレイプレイヤー:SONY UBP-X800
4Kチューナー:SONY DST-SHV1
フロントスピーカー:SONY SS-NA2ESPE
センタースピーカー:SONY SS-NA8ESPE
サラウンド:SONY SS-NA5ESPE
トップスピーカー:UNISONIC AHT525IW
サブウーハー:SONY SA-NA9ESPE
ステレオレコードプレーヤー PS-HX500

DAIKENのプレミアム★★★防音プランと非常に良い環境です。
そして


エロゲーするとこんな感じです、機材の無駄遣い!!
あとは

エロゲー届いた、やる時間あるのか?

カテゴリー: PCゲーム(18禁) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です