気がつけばコミケが近いのでサークルの再確認をして印刷。
うーん、刷りすぎて3日目分まで刷って残り3枚しか紙が残てないな。
しかたないので紙を買いに出かけて帰宅。
そしたら前回は厚紙でしたが今回は薄紙でした、思ったより薄すぎるので
しくじったなと思います、とりあえず4日目まで印刷終了。
うーん、3、4日目両方とも結構回りそうだな。
あと飛び石をやられたクラウンのガラス修理しました。
まさか10時にわたして19時までかかるとは。
あと代車がプリウスでしたがいろいろと不満ある車ですね。
操作しにくい!!

カテゴリー: コミケ, パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です