寝ようと思ったら寝れずに5時ぐらいやっと就寝。
そのあと14時ぐらいに起きて払いものをしに言ったり100均に
いったり寿がきやにいったりしました。
そしてその時にエディオンに行ってみると
キヤノンのEOS 6D Mark IIがいい感じの値段だったので久々に
新しい一眼カメラ欲しかったの思い出して購入意欲がわきました。
とりあえずその時はどうせ買うならEOS 5D Mark IV も
あるからなと思い始め悩むことに。
どちらもいい感じなんですよね、とりあえず一眼レフで4Kを
撮る必要ないだろうし差額分でレンズ買ったほうが幸せになりそうだなと
思うので6D2にしようかなと思います。
いつもの担当の人いないので次に会った時に価格交渉です。
以下、気になる記事。

 アホ「ガラケーで十分!スマホいらない!」
数年後みんなスマホ

 スマホ普及前にテザリングできるってことでiPhone買った時に
いろいろな人に言われたな。

 CPU i7はゲーム用 i3は購入費安く抑えたい奴用じゃあi5は?
 i5は一般向けで普通の人が作業するのにストレス感じない
性能だと思っている。

 事故の真実を記録する自動車版ブラックボックス「EDR(イベントデータレコーダー)」
 おお、こんなものがあるのか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です