夜勤明け、寝ようとしたら1時間ぐらいで起床。
そのあとそういえばと思い出し観艦式の応募をしました。
今回からは青少年じゃなければ自分だけの名前記入で
いいのですね、ネットだけになりましたが少し緩和かな。
そのあと18時15分になってからリーダーを向かいに行き
焼肉屋に行きみんなと合流、焼肉パーティー!!
焼肉焼いているときは「仕上がってる」という発言を聞いて
ナイスバルクとか肩にちっちゃいジープ乗せてんのかいと
頭に浮かんで毒されているなと思いました。
さのあとはスナックなどに行き家に0時に帰宅。
その後はそのまま就寝です。
以下、気になる記事。

 【悲報】運転下手ワイ、今月だけで3回ぶつけてしまい泣く
 マジか。

 4G→5Gになったらできること一覧がこちら
 いろいろと出来るようになっても規制を
かけてくるんだろくるんだろな。

 テレビはSONYが断トツでいいよな?
 A9Fは最高の一品。

 ラトック、音声分離出力できる4K対応HDMI切替器。古いアンプ活用も
 音声録音が出来そうですね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です