夜勤明け、午前中に新しい洗濯機が来るので

眠れない朝もあっただろ!

頑張って11時まで起きて設置、説明聴いてから就寝。
起きてからはスマホゲーのデイリー消化してから
家の片付け、また一つ片づけてしまった!!
以下、気になる記事。

【五等分の花嫁】五等分の花嫁は何故このタイミングで竹林を出してきたのか?????
 実は6人目。

 【悲報】キングダムの秦、55巻続いてまだ1つも国を滅ぼしてないwwwww
 ベルセルクとどっちが先に終わるかな。

 独アウディ、48V マイルドハイブリッド+V8ツインターボで
600PS/800Nm発生の新型「RS 7 スポーツバック」初公開

 おいくらでしょうか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です