起きてから朝食を食べた後も眠たかったため仮眠。
その仮眠中に刀剣鑑賞をする夢を見ました。
太刀を見てたはずなのに気が付けば短刀になったりしておりました。
起きてからは車を洗車、まず水をかけただけで結構な汚れが落ち
スポンジでさらに掃除、黒いぜ!!
そしてサイドミラーの下に真っ黒い染み……。
スポンジで取れなくてすごく焦ったのですが
タオルで拭いたら落ちてほっとしました。
夕方からはAudiに行き保険の変更。
なんとか金額を抑えたぞ。
あとは特にないので気になる記事の紹介。

 ドリル刃を鉛筆削りのように差しこむだけで
簡単に研磨できる「電動ドリル研磨機」

 ちょっと欲しい。

 巫女神さま
 巫女!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です