今日は休日、とりあえず連日やっていた対馬観光はいったんやめて
午前中は猫とゴロゴロしたり腹痛に悩まされていたり午後から
昨日届くはずだったGS110MXを郵便局にとりに行くことにしました。
ガソリンが心もとないので給油後に郵便局に行くと車の列と
路上駐車がいたので遠目で馬鹿だなと思いながら近くの病院と市役所の
駐車場に止め郵便局に行きました。
郵便局では30分ぐらい待たされやっと回収、そのまま次は
名古屋に向けて移動を開始、やっぱり方向指示器出さない人とか
後ろを確認して追い越し車線に入ってるのかわからない
車に遭遇したりして大須に到着、車を止めてまず向かったのが
地下鉄の上前津駅、先に名駅で要件を済ませて栄、大須で
買い物をすることにしたのです。
名駅についてまずはビックカメラに移動しまいてつの新作の
新しい予約特典の回収と予約していなかったサクラグラムの
予約をして他の買いを見てからゲートタワーへ移動、適当にぶらつき
そのあとは栄に移動しソニーストアに行った後にヨドバシカメラに移動。
ここで6D2のアイカップを購入、ついでにネットワークハブを見てみると
GS110MXが普通においてありましたね、多分この店から
配送されて深夜注文のその日到着だったのだろうな。
そのあとは大須をぶらぶらしてビビビッな商品がなかったので
カテゴリー6AのLANケーブルを買ってから帰宅することに。
駐車場を出ようとしたら財布の中に1600円しかなく
ギリギリでした、これ、あのお店でポイント使ってなかったら
やばかったです、そのあとは高辻から有料道路に乗り
家に帰宅、そっそくGS110MXをつなげて通信開始。
開始? 開始…… 

うわーーーーー!!
と思ったらメッシュWi-Fiのもハブに繋げていて
ループが発生していたようで通信できてなく
ケーブルを抜いたら普通に通信ができるようになりました。
これでTVとかも有線を使ってネット動画見れる。
以下、今日の回収物

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です