夜勤明け、9時から15時ぐらいまで寝てそこからプリコネの
メインクエストを進めました、だって石が欲しいもの。
そしてやっとプリキャルとプリユイのキャラストーリー開放。
ついでに石がたまったので回してみると
ダウンロード開始の文字と海の背景。
来たぞこれ!!


ペコか、持ってないからいいけど
キャルちゃんだと思ってワクワクしたのに!!
うーん、これは水着キャルは手に入らなそうだな。
夕方からは買い物に行き100均でいろいろと購入。
夜は対馬観光をして


燃えながら焚き火に手を突っ込む村人や


馬に乗りながらマップ移動したら初期位置が
おかしいらしく家に挟まれ馬が逝った現象にあったりしました。
馬はなんとかロードしなおしたら復活してよかった。
馬無いと移動が辛いからな。
そして無事にマップ全部行事されるようになり気がつけば
達成率も75以上になりました、とりあえず特にやることが亡くなったので
これで対馬観光の時間は減るかな。
以下、気になる記事。

 「オンライン会議で暗い顔」を解消。ライティングだけで好印象に
 撮影用ライトにいいかも。

 運営が糞なソシャゲにありがちな事で打線wwwwwwww
 かなり前の記事だけど見て
と〇と〇が頭に浮かんだ、結芽たん(^ω^)ペロペロのためだけに
頑張ってるだけのゲームになってる。

 超弩級ニアフィールドスピーカー「SA-Z1」、1週間展示、使ってみた感想。。。
 聴いてスゲーと思ったけど値段見てもっとスゲーと思った。

 つくもたんグッズが出なくなって一番影響受けるのパナのBD-Rだよな
 大須も規模小さくしているし最近ツクモで買ってないな。

カテゴリー: コンシューマゲーム, プリコネ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です