夜勤明け、寝ようと思ったら1時間ぐらいしか寝れなくて
そのまま起きていました。
TVの到着予定は9時から12時の時間なので96時から待機。
しかし到着したのが11時50分、普通に寝れる時間でしたね。
そこから設置に1時間ぐらいかかり業者さんが去ってから
自分でアンプなどを設置、アンプおけるか不安だったのですが
設置してみるとやっぱり置けませんでした。
なので前のTV台を使って



設置完了、コードが空きすぎてきれいにできない。
とりあえず8K放送以外は見れる環境です。
そのあとは夕方から夜にかけて仮眠をとり夜も早めに就寝。
明日はPCの設定をいじったり足りないものなどを
買いに外に行こうかな。

カテゴリー: 機器系 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です