お昼に起床、お風呂に入って深夜アニメ見てHDDの移動して気が付けば
1日が終わっていました。
今日、一番気になってたものも22時には判明。


ご祝儀価格で最安で64500円、70,950円払えば買えるけど
少したてばご祝儀外れるし購入者特典でゲームがつくるだろうから
待ちかな、待ちだよね、耐えろ自分。

あと他にも気になった記事の紹介。

 アウン・サン将軍の日本刀修復へ 瀬戸内・刀剣の里 研師・横山さん
 どれくらい手入れしてなかったんだろう。

 sprite (ゲームブランド)
 気がついたら復活してた。

 蒼の彼方のフォーリズム High Resolution
 18禁じゃないのに得点エロい感じな気がします。
15禁で4K対応だけで買うのもな。

 蒼の彼方のフォーリズム EXTRA2
 これまた復活してたのか、こっちは買わないと。

 最後に前に書き忘れたこと。

 ソーサレス*アライヴ!の美由紀が過去のことで主人公が趣味のこと
しゃべって何言ってるかわからない的な台詞あったのですけど

「異能バトルは日常系のなかで」の櫛川鳩子を思い出した。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です