あさご飯を食べた後に仮眠、お昼に起きて3時ぐらいに河津桜を撮りに
行きました、家に買ってきて写真確認、うむ、毎回思うけど
撮った時は奇麗に取れた感じがするけど見るとうーん、どうなんだろうと
思いますね、午前ちゅに撮ったらもっと光源あってよかったかもと思うけど
まずあれかな、目視のほうが素晴らしく見えるからか?
撮影終了後は半島道路に乗り帰宅、行きは一般道通って45分ぐらいかかったのが
すぐに地元に戻れました、やっぱり専用道路はいいよね。
そなおと親と日産に行こうとなって出かけてみて途中で
日産が今日休みと気がついて違うところに行くことにしました。
買い物終了後はまったりとすごして1日終了。
以下、気になる記事。

予後不良
読んだだけでつらい。
特にハマノパレード。

 【ウマ娘】ウマ娘で好きになっても推し馬の事を検索したらダメだぞ😭
 理由上参照。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です