RAMディスクしてみた

 友人が呼んだ気がしました、だからやってみました。






ソフトウェアRAMディスクです、結果は最初と次以降の差がありすぎて怪しすぎますね。
でもこの速度はいいですね、ハードウェアRAMディスクをメインディスクとして
使いたい気がしてきました、そのうちやってみますかね。(おい)
あとは気に記事の紹介。

【女体化】世界の独裁者が女の子になる『にょたいか!! 世界の独裁者列伝』が登場wwwww
 表示されたキャラが誰に該当するか高確率でわかった自分が嫌だ。

 MacBook Air と MacBook Pro ってどっち買えばいいの?
 ノートで作業したいならPro、作業的なことやらないならAirだと思う。

 お前らPC上級者ってどういう基準でPC選ぶの?
 ノートの場合は自分のほしい機能に近いPCを探す、だからVaio Zになった訳だしね。
でもってデスクトップは最低限これは動かしたいというものを選んでそれが動かせる
環境の中で費用と性能を見て決めますね、でも自分は結局自作で組み立てるのが
趣味になてるので関係ないけどね。

日本歴史上の長者番付
昭和天皇が戦前の世界一の金持ちだった気がする、それをアメリカ様が天皇1人に
こんなにお金が集中するのが問題なんだと言って国有化、それ以外にも国家元首なのに
固定資産税とか相続税の義務があるのと一生に一度、数億円規模の神殿を1日のために
つくるお金は皇室もちなので日々節約の生活をしているらしい、国家元首なのに……。

 世界史から見た日本の絶頂期
 そもそも滅んでいない国の絶頂期を探してもどうかと思うよ。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です