昨日のドメイン気になり仕事先で休憩中に確認、無事につながっております。
なぜアクセスできなかったんだろう?
あとは書くことないので気になる記事。

 韓国が不法占拠している日本領土は竹島だけじゃなかった!!!!!
イギリス海軍の資料から驚愕の事実が発覚!!!!!!

 どの道、サンフランシスコ条約で放棄しているところなので権利はない。
いま日本がもめているところはサンフランシスコ条約で放棄した訳ではない島ですから。

 日本でもMSタブレット「Surface」発売
 RTですかか、うーん、でも買っちゃいそうだな。
しかしすでにノートが4つあるからさらに悩みそうです。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です