オリエント工業に商品配達時間を変更してもらいたいので電話したのですが
6時前ですがどうやら不在のようで電話に出てもらえませんでした、仕方ないので
後日に電話しようと思います、あと夜に部屋が汚くなってきたというか
天体望遠鏡を置いたら場所がなくなってしまったので部屋の片づけをすることに。
結局部屋の片づけを3時ぐらいまでやってからまた他ごとをやっていたら
朝の09時になってしまったのでさすがに就寝。
ちなみにやっと前に買ったものを開封。

2014_02_14_999
非常に良い仕事です。
以下、気になる記事のご紹介。

 佐村河内の4コマ漫画ワロタwwwww
 大爆笑。

 日本政府「そもそも韓国と戦争してない!靖国参拝批判は筋違だろ」
 米政府「え?マジで?そうだったのかよ・・・」

 他国のことなんて政府高官たち以外は基本どうでもいいからね、
政府高官たち以外はね……。

 【1stガンダム】なんでゲルググ67機もいたのに
ジオンはア・バオア・クーで負けたの?

 ジオンのエースパイロットですら搭乗者不明のガンキャノンに踏み台に
されるレベルだしね。

 【画像】英語の教科書のエロ漫画wwwwwwwwwwwwwwww
 ワロス。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です