これはすごい!!

 今日は朝から大須に移動し大須をブラブラしてからhtc viveを
体験しようとしたら今からだと2時間待ちと言われたので一度栄方面に
行きソニーストアやヨドバシカメラに行って時間を消費。
そのあと体験したらすさまじく面白いですね、これ。
とくにシューティングは自分苦手なんですがVRのシューティングは
奥行があってアクションって感じですね。
とりあえず15分間遊んでかなり面白かったです。
そして

2016_07_10_0490
2016_07_10_0492
結局家に帰るまでにこんな感じになりました。
家に帰ってからは設置作業をしてゲームプレイ、面白い。
以下、気になる記事。

 出張先でもシャツが洗える「どこでもUSB洗濯機」が登場、サンコー製
 ちょっと欲しい。

 【朗報】キムドットコムが「Megaupload」復活を宣言。100GB無料、転送制限なし
 あ、そんなのありましたね。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です