どうも、担任からの電話を無視したら家に電話がかかってきたダメ人間です
今日はひたすら資料とカタカタと文字打ちをやりながら少林寺拳法の動きってこうだっけ?と悩んで
入たりしていました(結局就職活動してないな)
そんなことをやっていたらバイトの時間になってしまったのでバイト先へ、バイト先では商品の補充と
完全にぐちゃぐちゃになっている場所を直して仕事は終了。
そんでもって連絡帳には●●君、バイトは20日までですと書かれていてなんかああ、もうすぐ
終わりだなとなんか学校のときより胸にくるものがありました(なんでだろう?)
バイト終了後はどこかによりたかったんですがそれが思い出せずにそのまま帰宅
ご飯とお風呂を済ましたあとにPCでネットの世界に情報という宝を求めて旅立ちました。
そんなわけで今回サルベージュしたものは以下のもの
2007年3月 Windows Vista アプリケーション互換性アップデート
エロゲーの互換性は発表されてません(なにを言い出すw)
特集:Vista買うのはまだ早い!(3)ゲームサウンド編
これみてビックリ、今回は音関係を大きく変えた、てか放置したんですね。まあ、落ちないOSで
さらにゲームが出来れば何でも良いですがね
USB腰振り犬に、ついに単に腰を振る以上の機能が搭載(動画)
パワーアップしましたが結局何がやりたいかがつかめないですね
レールまで木でできた自家製木造ジェットコースター
ホワイトサイクロンより怖そうなジェットコースター
駐車違反になったワイヤーフレームの車
車の定義に当てはまらないと思うのですが……
「あなたは当店10000人目の万引き犯です!」と表彰されるムービー
これは酷いw まあ、やった本人が悪いので別にいいですが
CryENGINE2.0の3DCGと実際の風景写真とを比較する画像
クオリティが高すぎます、どうやったらこんなものが作れるか気になっております
WindowsVistaにBIOSをエミュレートしてクラックする新手法が登場
今までのクラックとは次元が違うようなクラックです、ちょっと試してみたい
ドメインの「危険度マップ」発表――最も危険なのは「.ro」
危険なドメインの順位が出ましたよ、まあ、日本の場合はアングラー関係に行かないと外国に
つながらないとおもうので大丈夫だと思いますが
日立LGからBlu-ray/HD DVD(読み) スーパーマルチドライブ
欲しいけど14万って、PC1台買えちゃいます
ちょっと遅い時間になったので今日はこれで撤収です。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です