増設したよ

 今日は親が買い物に一緒に行く? と行ったのでついていくことにして
ついでにオートバックスへ行きました。
今回はレーダー探知機を買いに行きました。
かつてはこれ付けて道を走ると道沿いのお店の自動ドアに反応して
ひたすらなっていたんですよね。
そんなわけでオートバックスへ行きレーダー探知機を物色。
うん、わからないからお店の人を呼ぼうとなり読んで話を聞いてみて
一番画面がでかいcomtecのZERO 803Vを購入、取り付けは簡単なので
自分でできますよと言われたので買った後に取り付け、そのまま
買い物に行きました。
そのあといろいろと買い物をしてドンキに行って
EC-192 フレキスマホホルダーというのを見つけたので買ってみました。
重さが250gまでとのことですが約455gあるNW-WM1Zでも
大丈夫な感じがします。
その後家に帰ってきてからはなにもせずに1日終了。
以下、気になる記事。

 鎌倉武士「あ、あいつ俺んちの門横切った、弓で射殺したろ!!」
 坂東武者鬼畜すぎ。

 「RX-A3060」などヤマハの’15年、’16年AVアンプが年末に
HDRのDolby VisionとHLGに対応

 「RX-A3060」、「CX-A5100」どちらもか。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です