c92 初日

 コミケ初日、昨日疲れたので早めに寝たため早めに起床。
とりあえず朝早くドンキホーテに行きいろいろと買ってから
8時に友人と夢の島駐車場で合流しそのままサークルチケットで会場入り。
そのあとはサークルの売り子を途中まで1人でやり買い物を終えた
友人に交代してもらい同人誌を買いにでかけ本日終了。
売り上げは8冊でした、とりあえず値札代わりにしていた上海問屋の
LEDオリジナルメッセージ表示機能搭載 USB扇風機のことを
何回か聞かれて笑えました。
しかしネタがないけど次のコミケなにで出せばいいのだろうか。
あと叶姉妹、なんかベテランサークルより効率よくてすごいと思った
あまりのすごさに頭の中で「この一撃こそ、歴史を変える」ってのが浮かびました。
コミケ終了後は友人と別れ秋葉原をブラブラしてホテルに戻り
早めに就寝。

カテゴリー: コミケ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です