c92 2日目

 コミケ2日目、朝早くに起きたので近くの銭湯で朝風呂に入り
7時からご飯をお腹いっぱい食べ9時にホテルを出ました。
何もか考えずに電車に乗って気がついたら有楽町で降りてました。
なぜ?
開場ではのんびりと同人誌を買って開場を出て電車に乗ると
目の前の女性が護衛艦本を読んでいて読み終わったらまた
違う護衛艦本を読み始めました、すごく護衛艦好きなんだな。
そのあとは車をUDXに移動させてから秋葉原で4時間ぐらい
いろいろと買ったりして明日に備えて就寝。

カテゴリー: コミケ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です