c92 最終日

 ついにコミケ三日目、とりあず待ち時間中ずっと寝ていたので
さほど疲れませんでした、開場後はすぐにあいちょこに行き21000円消費。
次にWASABI、Passing Rim、あさひあげと7・8を回った後に1・2・3と
移動し次に4.5・6と移動して本を回収、あいちょこでお金使いすぎたのと
年からくる疲れで1時に撤収しスーパーオートバックスへ行った後に
帰路に就くことにしましたが今回は所々で事故があったので14時にでて
家に着いたのが20時すぎてました、これ、途中休憩撮ってないんですよ。
とりあえず新東名の事故と東名の事故ダブルとか最悪ですね。
帰宅後は眠いためすぐに就寝、あ、明日仕事だ……。

カテゴリー: コミケ, 七尾奈留 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です