夜勤明け、10時ぐらいまで家でごろごろした後に名古屋に向けて
出発、マナカの発行、今年に入って3回目ぐらいな気がするな。
名古屋(金山)までは電車の中で爆睡し到着後大須に移動しいろいろと
見たのですが「XG-C100C」置いてないですね、やっぱりこの手のものは
秋葉原で買うものですかね。
大須散策後そのままソニーストアに行き学習マルチリモコンの
「HUIS-100KC」とヘッドホンの「WH-1000XM2」のどちらかにしようか
悩んで「HUIS-100KC」を購入。
そのあとは名駅に移動しビックカメラを見た後にソフマップへ行き
エロゲー回収、そのあと地元に戻りコミケの資金をおろして
親の用事を手伝ってこの日は終了。

今回の戦利品。

あと前にパンツをずらせる中華のゲームの紹介があったのが始まっていたので
触ってみたら

 普通に出来ませんでした。

以下、気になる記事。

 ぬ~べ~史上、最恐のトラウマキャラがこちらwwww
 トラウマ大量発生機ですからね。

 【画像】『ラブライブ!サンシャイン』
電撃G’sの花丸ポスターのH力wwwwwwww

 いい善子。

 NVIDIA、32bit版OSのサポートを終了へ
 32bitも終わりに近づいてますね。

 上海問屋、1,799円のHDMI切替機
 安定具合が気になる。

 マジで聞きだいんだけど5インチベイ必要な人って時代遅れアピールしたいの?
 CD集める派で変換させるから必要だしブルーレイ使うし、
HDDの増設にも5インチベイを2個使ってるし。

 素人「ハイレゾはオカルト!プラシーボ!」
自称玄人「ハイレゾは音の情報量が違う」

 「レコードのほうが音がいい」これは単にレコード聴いている層が
ピュアオーディオ層だからね、レコードでも再生して
マスタリングが悪いの時々あるしね。

 VRゴーグルつけた男性が家の中で転び死亡
 VRで遊んで3つのディスプレイをぶん殴ったからあんまり
今の環境ではやりたくないのでシアタールーム作ったらそこに
ついでに設置して遊ぶ予定。

 コイツ一人殺したら歴史が全く別物になってたみたいな人物ってほんとにいるの?
 金ヶ崎は光秀・秀吉・家康はみんな殿で生きてるから
死なないだろう。

 西洋に比べて日本の鎧が軽装なのは山があるからって言うけどさ
 盾無という名前がつけられた鎧がありまして。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です