新年

 新年です、明日から仕事だからなんとも思いませんね、せめて
正月休みがあったなら……。
 今日は昼すぎに親と初詣してきました、とりあえずお寺は
野間大坊、参拝の時に二拝二拍手一拝してた人がいてさすがに
寺と神社は間違えてはだめだよと思いました。老人だったので
なおさらビックリ。
そのあとはいろいろな神社行きたかったのですが親が山登るの嫌だと
言ったので羽豆神社だけで我慢。そこでとりあず今年初めての
巫女さんを見てそのあとスーパーの初売りを見て帰宅。
夜には落語を見てこの日は終了、とりあえずこれを書いた後に
LANカード増強しようかなと思います。
あとはコミケの戦利品








これで3日目だけ、1人で頑張ったと思います。


次のサークルはどんなのやろうかな。


ゆずソフトで買ったら袋がいい感じでした。


これが10GのLANカードですよ。

気になる記事の紹介。

 【大陸】大陸の新要素面白いな!ボスに必殺技ゲージみたいなのが追加されてるwww
 ながら作業できなくなるのか。

 Webカメラの映像を録画できるオススメのフリーソフトはこれ
 試してみようかな。
 
 【画像】『俺ガイル』雪ノ下雪乃ちゃんの可愛いすぎるイラスト集wwwww
 ゲームは姉のほうのストーリーの後日談の間の話が見たい。

 4Kスキャン「CCさくら」は“思い出補正”を超える!
新世代BD BOXに込められたこだわりを聞いた

 4Kはいつですかね。

 DP接続で良く問題になる再接続問題は起きますか?
 EIZOは設定で信号をPCに出したままにできるのでこのトラブルは回避できる。

カテゴリー: コミケ, 七尾奈留 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です