夜勤明け、寝て起きたら夕方でなにを思ったか部屋の掃除をして
この日は終了、あれ? エロゲーやろうと思っていた気がするのだが。
以下、気になる記事。

 橘 絢香 illustration by ピロ水
 いい感じだと思います。

 「黒死病」はネズミのせいではなかった?最新研究
 驚き。

 NEC PC、ハイレゾ認証スピーカー搭載の23.8型液晶一体型PC
 ハイレゾ目当てなら外部スピーカーにしたほがいい感じだな。

 <CES>デノン、13.2ch 新旗艦AVアンプ「AVR-X8500H」。
HDMI2.1での8Kにも対応予定

 なんかすごいぞ。

 EVGA、2200Wの電源『SuperNova 2200W P2』を発表
 18個のPCIe 6+2pinコネクタを搭載

 日本で使えるのかな。
 
 メモリ3GB近く空きあるのにメモリ不足って出てくるんだがなんなの?
 メモリ不足はメモリ128G積んでも出るんだぜ。

 ラブライバーの資金力、マジでとんでもなかったwwww
 設置場所気になる。

 ドラゴンボールGTって言うほど超よりマシか?
 GTの最終回がやばすぎるのでGT好き。

 【画像】高速道路公社「ネコ捕獲中」
 かわいい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です