起きてからぼけーとした後に午後に本屋に行き
ホームシアターファイルと信奈を購入、そのあとマックに行き
ここで食べる+ナゲットのソースはマスタードと頼んだのに持ち帰りで
ソースはバーベキューにされていました。
 帰宅後は連続で録画サーバが録画ミスしているので
もうfoltia ANIME LOCKERで録画しようと思いCore i3の
PCとPX-W3PEで試しに動かすことにしました。
結果としてLinuxで時々発生するらしいUSBドライバの不具合に
あってインストールに難攻しましたが無事に動くことを確認したので
5TBのHDDのファイルを移動開始、全ファイル移動完了するのが
今日のうちに終わらないため実稼働は明日ですかね。
夜は月食のためにカメラを三脚にたててバルブ撮影。
うーん、天候のせいで奇麗に撮れない。
あと望遠レンズ欲しい。
欲しいものだらけだよ。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です