今日も仕事は楽なロットだったので良かったです。
帰宅後は「将軍様はお年頃」をプレイ、全キャラクリアしました。
夜は安土城のことがやっていたので親と視聴、前に行ったのは
1995年だったので全く発掘されていなかったのでまた行きたいねと
言ってました、まあ、行くよと言ったらめんどくさいと
言われそうですけどね。
あとはのんびりとネットを見て本日終了。
以下、気になる記事。

 【画像】イリュージョンの新作「コイカツ」が
ついにカスタムメイド3d2を超えたと話題にwwwww

 さわった感じいろいろと作れそうだった。

 『るろ剣』師匠「飛天御剣流は陸の黒船、味方した方が必ず勝つ!!」
←少なくとも新撰組に互角の奴が3人

 剣心より弱いとか神谷道場の斎藤は「殺すな」の命令うけての
戦いなんだけどな、最後のほうは殺そうとしたけど止められたし。

 【悲報】PC版『真・三國無双8』、正式に日本語字幕非対応に→ユーザーブチギレ
 PC版を買おうと思ったけどやめた。

 宇宙空間から鋼鉄の槍を投下、核兵器と同等の破壊力を持つ
「神の杖」 アメリカ政府が開発中

 条約破棄するのかな。

 お笑いコンビ「カミナリ」、明治時代から生きていた模様wwww
 岩倉使節団で笑う。

 中国メディア「どうして呂布みたいな小物が、日本では愛されるんだ?」
 最強の武だからでしょ。

 テレビを“壁掛け風”に設置できる「つっぱりTVポール」
 TH-P50VT2が約30.5kg(テレビスタンド含む)だから使えるかも。

 PCパーツが軒並み高騰のなか、HDDだけは順調な値下がり
 5TBが1万きらないかな。

 【悲報】ワイ、1か月でイヤホンを3個破壊してしまう
 まだ有線使ってるガ○ジと言われても音違うしと言って
友人にや仕事先の人に聴かせても違いを分かってもらえなかった。

 ぼく「このSDカード三万したんだ」
アホ「たかすぎワロタwwwwww
同じ容量のSDカード五千円であるけど?wwwwww」

  Class10だけどスピード足りなくて4Kカメラに使えませんと言われた。

 中古でPC買ったんだけど、、立ち上がらない、、助けて、、、、
 いろいろと笑える。

 iPhoneのSMSで特定の文字を受信するとクラッシュするバグが発見される
 試したい衝動にかられる。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です