久々に

 PCの中をさわりまくりました、とりあえず振動でCPUクーラーが
緩くなっていました、大きなクーラー使ってるので
直すのも一苦労です。
そしてついでにメインPCからVRの分離計画発動。
メインPCだと毎回英数字のユーザーに変更しないといけないのと
家を建てたときにメインを自室、VR兼PCオーディオ用と
わけるつもりなので今から分離です。
ここで一番不安だったメインPCの電力ですがグラボ1つとHDDを取り外し
計測してみると400Wぐらいだったのでこれで安定しそうです。
電源自体は1200W対応なので落ちることないですね。
そしてこれも不安だった780TiのVR稼働、こちらも問題ない感じです。
まあ、実際に本当のゲームは実行してないのでどうなるかですね。
これも家を建てるついでに1080Tiとかに変更ですかね。

あと最後に一言

羽生が負けて 羽生が勝った

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です