夜勤明け、ついに やっと 塗り絵が終わって


鞍山来ました、履いてない。
ついでに忘れていた


 ブヒーーーーー。

 とりあえずまったりした後に名古屋に向けて出発、今回は名駅で
エロゲを回収してからの大須にしようとしたのでエロゲをまず回収。
途中で友人と合流、2年ぶりくらいらしい……。
まあ、友人と会うのがコミケぐらいしかないからね。
合流後は駅のほうのビックリカメラとか回ってから友人と
別れてソニーストア、ヨドバシ、大須の順番で移動。
大須では相変わらずグッドウィルが行くたびに売り場かわっていて
不安です、本当に不安です。
改装記念でいろいろと安い感じですね。
そのあとはツクモとか回ったのですがICカードリーダーが
発見できずずっと探していましたが見つからないので諦めて
地元に帰り地元のケーズデンキでICカードリーダーを購入。
なんか大須で見つからなかったらケーズ行けばあるみたいな
感じになって笑えます。
そのあとは忘れる前にPHA-3と準備して
VAIOZ→PHA-3(ライン出力)→5800ESで音を鳴らしてみたら
無事に歪んだりせずに再生できました、とりあえずこの環境で
PCオーディオ構築になりそうですがお店の人に聴いてみようかな。
以下、気になる記事。

 セクシー大根抱き枕
 微妙に欲しい。

 Micronの2TB SSDが激安の税込39,800円!一部ショップがセールを実施
 SSDも安くなったな。

 ソニーHUISリモコンにプロジェクタやエアコンの
プリセット追加。黒いクレードルも

 AVアンプもプリセットしてほしい。

 【GPU】これの呼び方
 グラボとか使ってないな、TITANとか1080ってバージョンで
言ってしまう異端。

 女流棋士5冠の絶対王者がプロ棋士を目指した結果
 恐ろしい世界。

 Windows10で.NET Framework 3.5を
有効化できない!
0x800F081Fと表示される場合の対処法・解決策

 直った。

 インクジェットプリンターの新シリーズ
特大容量タンクを搭載した“G3310/G1310”を発売

 インクタンク出た!!

カテゴリー: アズレン, PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です