アズレン、毎日のんびりやっているのでなかなか夕立出ません。
きっと都市伝説なんだよ。 あとまったりとやって





 微妙に改造を進めております、でも夕立でないから6章で止まってるんですよね。
早く出ないかな。

あとお昼から親と家具屋に行って家具見てきました、やっぱり高いのは
座り心地とかいいですね、でも価格半端ない。
家具屋の後はペットショップで猫に癒されたりして夕飯によった店で
混んでいて1時間待たされたりして気がつけば1日終わってました。
なんかもったいない。
以下、気になる記事。

 大阪日本橋最大級のPCショップとなるドスパラなんば店が24日新装オープン
 久々に日本橋にも行ってみたいな。

 世界最大容量100TBの3.5インチSSDが登場
 100TB、一般におりてくるのはいつになるんだろう。

 東芝、新4K BS/CS放送チューナ開発、録画も。REGZAは4K放送「前のめり」
 ダビング回数0ではないんですね。

 【公式】ラフィー改キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かっこぇええええええ!!!
 ネタが使えなくなるけど初期艦がラフィーなんでうれしい。

 Microsoft、「Windows Server 2019」を発表 ~今年後半にリリース
 自宅のserver新しくしないと。

 NanaWind最新作「白恋サクラ*グラム」
きたーーーーーーーーーー!9月28日に発売予定!

 FDきたか

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です