今日も休み、とりあえずホテルとってないなってことで
ホテル予約のために画面とにらめっこ、途中で名古屋のほうに
陽ができたので夕方に名古屋に向かい帰宅、そのあと
家で親と話して大原で夜と朝の飯がでるプランで予約。
高確率で霊山あたりで泊まるのですが今回はりょうざんにもできたのですが
1人旅じゃないのでやめて大原のほうにしました、土曜の午後から
出発なんで1日目は安土、近江八幡あたり、余裕があれば坂本、
次の日に大原、比叡、京都市内という感じですかね。
今年も平野神社行かなけば(使命感)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です