昼まで寝てそこから親の使ってるブルーレイレコーダーのことで
エディオンに行ってそして新しいレコーダー購入。
それ以外特に何もしていない
以下、気になる記事。

日本メーカーのPCモニター解体したんだけど
同じパネル使ってても処理の仕方が違うからね。(EIZO信者)

「9-nine- そらいろそらうたそらのおと」発売記念 和泉つばすサイン会
9日まで!!

身近なところで桜を撮ろう!公園・団地・河川敷で役立つテクニック
夜桜の解説もあったらいいのに。

実家暮らしは何歳まで許されるのか?
実家にいればいろいろと支払いしないで済むんだし
いちいち出て無駄な出費とか意味わからない。
自分の場合は実家を新しく建てて親と住むから甘えですらないし。
「生活費にいくらかかるかをわかってほしい」
そんなこと他人に言われたくない!!

 電車内ワイ「携帯ピコピコ」老人「ペースメーカーしてるから携帯やめて」
 体調不良で優先席座ったら元気な老人にどけと言われたことある。

 人気漫画『鋼の錬金術師』、最大の謎がこちらwwwwwww
「人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない
何かを得るためには、それと同等の代価が必要になる
それが、錬金術における等価交換の原則だ
その頃僕らは、それが世界の真実だと信じていた」
これ好き。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です