起きて部屋の片付けをしていると自作した棚が壊れました。
おう、名古屋行く予定あるからついでに棚買うかと思って
外を見ると雨、うーん、めんどくさいしクラウンじゃなく
代車だから明日にしようということで掃除続行。
途中で


ねんどろいどをどうしようか悩みましたが飾ると引越しの時に
めんどくさいから新しい家になってからフィギュアケースに収納することに。
そのあと猫とまったりと寝たりして一日終了。
以下気になる記事。

 手持ちのオーディオで真空管サウンド。
ラックスマン製キットが付録のムック 

 安かったら買って見ようかなと思ったら高かった。

 スクイーズD
 あかん、ぬいぐるみよりあかん。

 “アイケア機能”を搭載した31.5型4K液晶「EW3270U」が発売、
HDR10対応で実売59,800円

 明日にでも大須で見てみよう。

 米Amazon.comの商品を日本円で購入・日本へ配送可能な新サービス
 グラボが買いやすくなるかも。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です