昨日行けなかった名古屋に行くため珍しく休日2日目に
名古屋に出かけました、まず最初にクラウンの修理が終わったので
クラウン回収、そのままガソリンを入れて半島道路で名古屋に。
途中で方向指示器なしで目の前に車線へこうされてビックリ。
最近こんな運転多いな。
名古屋には最初にビックカメラに行きエロゲー予約したり
PCパーツ見たりした後に久々にメロンブックスを見ましたが
欲しい本見つからず、そのあと大須に移動していろいろと
物色、CDとレコードの棚が欲しいなと思ってみても微妙だったり
SDカード買おうと思ったら思ったより高かったりしたので
HDMIの5mとL型に向きを変えるものを購入。
そのあと名古屋高速に乗って運転しているとまた方向指示器なしで
入ってこられ半島道路だと無理な横入りをされてハザードで
ありがとう。

ありがとうじゃねえよ!!

そのあと地元のカーマで棚を買って家で組み立て
前に棚で使っていた柔らかな木材で簡単なPCを載せる棚作って
本日終了。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です