起きて少し活動して再び寝て夕方から2段の猫の小屋を1段づつに
わけるため木の棒を買ってのこぎりで板を切って配置、これで
2匹を部屋の中に入れれる環境になりました。
あとは眠いので早めにねてしまい終わりです。
以下、気になる記事。

 夜中に幽霊みたんやが今さら怖くなってきたから聞いてくれや
 言えばいなくなるとかやさしい幽霊。

 【悲報】尾田栄一郎「矛盾をより細かく指摘する人が偉い、みたいな風潮なんなの?」
 エネルは好きな設定のキャラだから「ゴムだから」は許せなかった。
あすこで覇気(謎の力みたいな)でなら許せたけど
絶縁だから雷にはさすがにふざけるなと思った。

 【画像】メロンクリームソーダかと思ったらwwww
 ひどい。

 ちょっと心霊体験したから聞いてくれ・・・
 怖すぎる。

 OculusやNVIDIAら業界5社、PC向けVRの新接続規格を発表 VR設定をシンプルに
 統一規格はいいことです。

 本阿弥
 本阿弥家はWikipediaに載ってないので助かる。

 「ロンギヌスの槍」ってカッコよく聞こえるけど
要は「田吾作の鍬」みたいなもんだろ?

 
 ensemble・乙女シリーズ最新作
「乙女が結ぶ月夜の煌めき」公式サイトがOPEN!
主人公が女装に加えて、お嬢様に変装して、入れ替わる!

 武藤此史さん。

 minori最新作「その日の獣には、」発表きたああああああああああ!!
幽霊、演劇、エゴ、善悪、恋愛、想い、欲望、青春、願う、人生

 minori新作。

 シン・エヴァンゲリオン劇場版は2020年公開。映画館で特報公開
 まだ先。

 【動画】クソガキがゲーム中にPCをオフった結果wwww
 優しい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です