真夜中に起きたのでどうしようかなと思ったのですがとりあえず
ホテルの部屋に置いてある同人誌を車に積むことにしました。
そして案の定、毎度恒例の「和」の紙袋が微妙に破れました。
相変わらずな耐久。 そのあとまた寝て起きたら車の中に
ホテルの朝食券置いてきてしまったので取りに行き回収したのですが
そのままたぶん二段式の駐車スペースだったので一番下まで
落ちてしまったようで喪失、どうしようかなと思ったのですが
ホテルに戻って事情を説明したら新しい券をくれました。
朝食後はチェックアウトの時間まで寝て(寝落ち)して
いい時間になったのでチェックアウト、そのあと湯島聖堂に
行こうと思って歩いていたら今日から休み、仕方ないので
神田明神に行って参拝ついで資料館に行ってみました。
内容が自分的にはうーんって感じでした、コラボは
コラボで分けてほしかったかも。
そのあとまた秋葉原散策してドスパラで中古マザーボード。
パソコン工房のジャンク店で電源、ツクモでHDDを
買って帰路に就くことに。
家に着くまでは首都高が問題なくそのあとの
東名が結構多くの数の事故渋滞など発生していました。
ついでに途中でやばいぐらいの雨とかふったりして
結局帰宅に時間はかかりました。
そのあとは猫のお尻がやばいことになったりしていたので
その後始末などをして気がつけば終了。

カテゴリー: 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です