起きてボケーとして夕方に伐採作業をしての1日でした。
他はなにもやってない、やってない……。
以下、気になる記事。

ゲーム機収納ラック BHS-380G-BK
シアタールームに合わなそうだけどこれにゲーム機か?

ファンシー
格安特注!!

アニメ以上!ゲーム以上!
進化したアドベンチャーゲーム!フルア二ADV「STEINS;GATE ELITE
(シュタインズ・ゲート エリート)」

原作の絵が無理だからやらなかったけどこれなら。

意外に早く普及する!?世界初の「デジタルアウターミラー」って何だ?
内部モニターをかっこいい風に作れなかったのかな。

【悲報】サイコパスとかいうアニメ、全然人気なくて悲しい…
>この世界は組織的な犯罪が起こりえないから即処刑してたの?
サイコパスの脳みそ達から導き出したその人間の危険度を
元に執行するのでみんな即死刑ではないし
シビラが「あいつ、俺たちよりぶっ飛んでるぜ」と思ったら
逆に死刑対象者でも殺さずにお仲間(脳みそ状態)にする。
組織犯罪もサイコパス以外は心が澱むから執行(電撃)対象に該当する。

【朗報】有給休暇取得義務化へ、罰則有
最後のほうが糞過ぎて笑う。

ワイ、アニメ「ぐらんぶる」の酷すぎる展開にドン引き
あの彼女、別れてないしヤンデレだから。

 【悲報】ワイの原付、鍵穴に接着剤を流される
 自分は物置にプラスチックと接着剤やられた。

 駅弁終了!電車内での飲食は禁止すべきとの風潮強まる!
 駅で駅弁売ってるから新幹線のグリーン車に乗ったら食べてる。
だいたいは名古屋から安城間の間にもうごみ箱の中に行ってるけど。

 自工会・豊田章男会長の出迎えで「センチュリー GRMN」がサプライズ登場
 それよりクラウンのGRを!!

 電源ケーブルを変える事によって
HDDが一瞬で壊れるようなケースはありますでしょうか?

 なぜ使えると思ったのだろうか。

 CPUのグリースは適当でいいぞおじさん俺「CPUのグリースは適当でいいぞ」
 グリスの量の正解はないが結論なので適当でもいい。
自分はまんべんなくやりたいからペケと真ん中にモリモリしてる。
あと劣化するから本来は定期的に塗り替え必須だけど
CPU2個積んでるとファンとるのにやばい時間かかるから
結構変えてないな。

 日本の家系図なんて当てにならないだろ。明治維新まで水呑百姓だったの多いだろ。
 母親のほうは農地改革でいっぱい土地をとられた庄屋。
山の向こうまで自分の土地で隣の街(現市政都市から市政都市)まで
他人の土地を通らないで行けた、蔵もあったけど気がついたら
壊されていて何があったか気になる。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です