お昼までのんびり寝てそこからハウスメーカーから連絡あり。
台風の影響で日程がずれていて今日の打ち合わせを注視してほしいとのこと。
うーん、もっと前に言おうぜと思う。
他にはとじとも、無料分をためてガチャ。
今回も出ず、結芽、出る気配ない!!
以下、気になる記事。

 「恥を知れ!ベッカム」批判殺到 「ミスター法の穴」弁護士手腕で違反おとがめなし
 僕うんこ漏れそうで免停30日。

 「陛下は靖国を潰そうとしてる」靖国神社トップが「皇室批判」
 これは靖国がだめだわと思う、遺骨はあっても靖国のほうに御霊がとか
神道なんて分霊ってわけれるんだし祭ってる神(社格は違うけど)は
どこの神社でも同一って考えなのに靖国が偉いとか
言ってるみたいなもんだよな。

 PS4『レッドデッドリデンプション2』 容量でかすぎて前代未聞の事態にwwwww
 容量やばい。

 Seagate「HDDでは現状Seagateが一番信頼性高い」
 消えて困るものにシーゲートは使わないけど
ただのデータ用だったらその時に一番安いやつ買うから
シーゲート増えてきてる。

 米長者番付、Amazonのベゾス氏が資産18兆円で首位。2位のビルゲイツ氏を大きく引き離す
 Microsoftやめたて慈善財団作ってるのに増えてるビル・ゲイツすごい。

 Music Center for PC、大型アップデート!(お知らせだけ)
 重く感じる。

 ウォークマンWM1シリーズとZX300、本体ソフトウェアアップデートがきたぁ!
 やっときた。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です