2時半に起床、よく寝ました、まだ寝れそうでしたけどね。
おきてからはガンダムオンラインをプレイ、なんとかジム(WD)を手に入れました。
ジムでビーム装備、さらに盾持ちだから結構よさげです、いっぱい使うぞ!!
夜になってからは友人からメッセがありHPが530エラー吐いているよというので
調査開始、ドメインの紐づけがおかしかったので直したのですがそれでも
うまくいかなかったので悩んだ挙句ルータの再設定をして無事に
見れるようになりましたが本当にルータのせいなのか疑問が残ります。
次の休みぐらいに詳しく見てみるかな。
以下、気になる記事のご紹介。

 【これは酷い】鉄ヲタらしき人物がイベントで親子連れと喧嘩に
→子供に手を出し母親を土下座させる

 撮り鉄は自分で自分の首絞めてるよな。

 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 8話感想まとめ。
お外走って来るー>< 愛衣ちゃん可愛すぎワロタ

 まじアイちゃん大勝利

 牧義夫元副大臣 「戦争で生き残った卑怯者の遺伝子が引き継がれ、
街は卑怯者の末裔で溢れかえっている」

 こいつは最悪だ、国のために戦いやっとの思いで帰ってきた人たちのことを
何だと思っているんだ、第一お前もその卑怯者の遺伝子受け継いでいることになるぞ。

 英国の反捕鯨団体「クジラやイルカを殺し続ける日本での五輪開催には反対。
彼らを殺すのは五輪の競技ではない」

 彼らを殺すのは五輪の競技ではないってそもそも日本人は競技として
行ってるのではなく、命をいただいて生活するためにやってるんですよ。

カテゴリー: その他 パーマリンク

への2件のフィードバック

  1. 竹内勝也 のコメント:

    サウンドカードに悩みつつ、やっとここにたどり着きました。

    昨年Windows8Pro64bitを導入しました。
    現在のサウンドカードは発売が古く(クリエイティブメディアRecon3D)、ウェブサイトにWindows8のドライバがあるものの、UEFIに未対応らしく、
    fast boot では仕様上起動音は出ませんが、
    再起動の実行時にはシステム音が流れます、これが途切れ途切れの、ビブラートのかかったように鳴ります。

    サウンド設定のスタートアップで切ってしまえば良いのですが、TVチューナーの音に不具合が出ます。

    クリエイティブメディアの 愛用されてる、sound blaster z では、この様なトラブルは起きませんか?

    何卒よろしくお願いいたします。

    • 狼中尉 のコメント:

       すみません、大変遅くなりましたが自分の環境ですとまずZ9PE-D16が
      もともとServer用マザーなのでfast bootに対応してなくPCも
      基本24時間つけっ放しで再起動かける時もWSUSで持っているPCを一斉に
      触っているためあまり音を聞いていない感じなのでお力になれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です