今日も家の用事で時間消費、あとスチールラックにある機械の
コンセントがどれがどれだかわからないのでタグをつけました。
夜は仮眠をとると言って寝たら朝になっていました。
以下、気になる記事。

 スカイライン NISMO 登録済み未使用車
なぜ新古車で出ているのかわからない

 俺たちのXiaomi、4K120hzのスマートテレビを2万円代で出してしまう
 少し気になります。

 USB3.0以降のノイズ問題ってどれだけの人を苦しめて来たんだろうな
 USB3.xは安定性とかいろいろと問題あるから好きではない。

 ブラジリアンワックス 福岡
 エッチです


 笑う。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 ぐっすり寝た後に家の用事で1日消費、法務局、書き方わからないし
1つ600円って高いよな。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日は無事に仕事終了、ゆっくり寝たいので録画してあった大河ドラマを
見た後は早めに就寝しました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 少し体がだるいですが今日は出勤、そして仕事中設備の一部が
壊れ修理、18時半まで残業です……。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日も体調が直らずお休み

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 2日前から体の調子悪いなと思ったら体調を崩したのでお休みです。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日も基本ずっと寝ていました、お腹痛いか眠たいかという感じ。
あとサーバの様子が変なので確認してみるとOS自体のおかしいようで
再起動するたびに起動できなくなるのが増えて言った感じなので
バックアップしてから回復をしてみると無事に起動。
3ヶ月ぐらくバックアップとってなかったので先ほどバックアップした
データから必要なものを取り出そうとすると一部ファイル破損が
発生していたのでチェックディスクで一部修復しました。
しかしWindows Serverって半年でおかしくなるような感じがします。
まあ、メンテナンス作業あまりしないのが原因かもしれませんがね。

カテゴリー: PC | コメントする

 夜勤明け、ほぼずっと寝ていました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 仕事最終日、結局夜勤全部人が足りない感じでした。
ライン自体は思ったより流れたかなという感じでしたが。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 昨日からお祭りなのですが自分の家の前で山車が2回止まり御囃子が
ずっと流れている状態でした。
おかげで寝不足、だれだ少し前から移動ルートを変えたやつは。

カテゴリー: 未分類 | コメントする