起床、起きてお風呂に入ってから昨日の続きを開始。
昨日の時点でだいぶ終わっていたので昼ぐらいに終わりPCから
TVみれるようにするために使わなくなっていた24型のEIZOの
ディスプレイとTVチューナー付きPCを繋げる作業開始。
最初はDPで接続しようと思ったのですが長さがたりなかったので
HDIからHDMIに変換し接続、そのあとサウンドカード→AVアンプへと
接続したのですがサウンドカードの設定用のソフトが
入ってなかったので常に5.1ch状態だったのでドライバ更新と
ソフトインストール、無事に音が鳴るようになりました。
これでリアルタイム視聴ができるようになりました。
夕方からは親と買い物に出かけました。
今回はエロゲーとかの特典の布をかける
ハンガーラックを昨日買って布ものかけていたらハンガーが
なくなったので追加で購入、ちなみに今はこんな感じ


結構な量と重さになってます、きっとまだどこかに布もの埋まってる。
そのあとエディオンでお店の人と話しをしたりし
最後に中華料理屋に行き食事。
油物をいっぱい食べ冷たい水を飲みすぎたせいかそのあと腹痛に。
この2日間、掃除ぐらいしかしていない……。
以下、気になる記事。

 新作エロゲーに「ガチャ」が実装!
「ヨスガノソラ」の「春日野 穹」が登場するぞおおおおお!
Sonora・デビュー作「僕の未来は、恋と課金と。」(体験版)

笑った、そしてそういえば「Garden」いまだにインストールしてないな。

 美人コミュ障!毒舌爆乳ストーカー!処女ビッチ!
ゲロを吐くかわいい後輩!…癖のある捻くれた人物達による
青春倶楽部「捻くれモノの学園青春物語」(体験版)

 ちょっと面白そうだから買おうかな、問題としては
三つ編み眼鏡のエッチシーンがあるかないかが問題である。

 パープルソフトウェア最新作「リアライブ」きたあああああああああ!!
企画・シナリオ『なかひろ』氏!
キャラクターデザイン・原画『克 & むちゃ』氏!

 今回は御影さんじゃないのか。

 スクエニ、ソシャゲでクソゲー乱発を猛反省「今後はタイトル数を絞り込む」
 とじとももゲームとしてはね、キャラ愛なければ辛いゲーム。
とりあえず漫画は笑ってるけど。

 Wi-Fiはキャリアの4G LTE通信網よりもスピードが遅いことが明らかに
 京都の旅館でフリーwifi使ったら遅い、詰まるで結局
テザリングすることにしたレベルだからな。

 【自宅サーバ】何を目的にNAS使ってる?
 web、ファイル、WSUSサーバとして使ってる。

 128GBで税込1,980円、格安microSDXCカードがSUNEASTから
 安いな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です