起きてからアズレンのイベント消化、ぎりぎりまで粘ったのですが
計算上間に合わないことが分かったのでこの時間を返せと思いました。
夕方からは中電と電柱の話をしそのあとアバックから商品が
届いたよと家のことで話があるといわれたので名古屋に出かけ
回収と話を聞いて地元に戻り外食、外食前にオートバックスに
よってチェーンの値段を見ました、いつ車を変えるかわからなく
雪が降るの確定ではないので2万でも悩みますね。
次の車はインチアップする予定だからなおさらな。
帰宅後は寝落ちをしていたのでそのまま就寝、ソニーの
4Kチューナーは明日セットアップしよう。
以下、気になる記事。

 FX-AUDIO-、USBなど4入力で13,800円のフルデジタルアンプ「D802J++」
 ちょっと欲しいかも。

 吹いてる?飲んでる! ほら貝ペットボトルケース
 城巡りの時に使いたい一品。

 南ア住民「お願いです、私達には人権があるのです。
児相の子供と同じ空気を吸わせないでください!」

 成金の選民思想で笑う。

 世界「捕鯨なんて野蛮な行為はやめよう」
日本「うるせえ。IWC抜けて捕鯨再開するわ」

 日本だけルール守ってやってるのにルール守らない国に対して
何も言わない、妨害しないが続いてる状況に怒ってるほうが
理由として大きいのでは?

 VRするだけならRTX2070で十分?
 サブPCの1つをVR用に使ってるけどどのグラボに変えようか
悩んでいるんだよな。

 ASUS、Wi-Fi 6対応で最大4,804Mbpsで通信可能な無線ルーター
 ハブのほう、10GBに対応してくれればいいのに。

 ワイ「ニセコイ叩くために全巻読んだろ!」ペラッ
 Yさんminori信者かよ。

 ALcot最新作
「将軍様はお年頃ふぁんでぃすく御三家だヨ!全員集合」
公式サイトがOPEN!新キャラクター『徳河光國』が登場!

 時代背景……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です