いろいろと

 夜勤明け、お家のためにNTTに引越しのことをWebで送信。
あとはアート引越センターに見積してもらうためにも連絡し
1時間ぐらい仮眠し夕方から家の火災保険を保険会社に
話し合いに行きました、とりあえず地震保険はいらないなと思ったので
火災と家財保険でやってもらうことにしました。
夜に家に帰ってからは睡眠不足のため眠いため早めに寝ることに。
明日もいろいろとやらなければ。
以下、気になる記事。

 Excel「この中に一人いらないOffice製品がありまーーーーすwwwwwwww」
 前にいたところで文書もExcelでやめろよと思った。

 パソコン用のモニターで31.5インチ買ったけど大きすぎて疲れる
 31.5インチを3つ使ってる自分困惑。

 韓国でオススメの観光地を語るスレ
 高校の修学旅行で行ってバスガイドに日本人嫌いと
言われ見るべきところもなくて帰りの大韓航空が
自分の近くでカタカタずっと音がなっていたという感じに
いい思いがないんだよな。

 【悲報】秋葉原、ガチでもう取り返しのつかないレベルで終わる。
一体どうしてこうなった

 コアなものを求めてるならまだ秋葉原に行く意味ある。

 明治以前の時代の日本人って何であんなに自分の名前変えまくってたの?
 徳川の源氏長者はもともと武家を縛る武家諸法度はあるけど
公家を縛る諸法度がないため公家の比率の中で源氏の公家が
多く自分が源氏と評しているから源氏長者となり
源氏の公家を縛る=大多数の公家を縛る=最終的に
朝廷を縛るをやりたかったため。
これに近い感じなのは興福寺が自分の要求をのませるために
実験を握っていた藤原氏の氏社の春日大社の神木を使って
朝廷の活動を邪魔したのと一緒。

 あざらしそふと「アイベヤ」マスターアップ!!!!原画担当は「おりょう」氏!
“ある日突然幼馴染の家でお世話になるADV”

 あざらしはいまだに4:3か。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です