朝に起床し少しは引っ越しの準備をしようと思いお片付け開始。
片付けやってみるとやばいことを発見です。

行方不明者発生です!!

ファミリーコンピュータ
スーパーファミコン
ネオジオ
3DO

お前らどこに行った!!
お片付けをしていると途中でお昼になり母親帰宅。
午後から神宮でハウスメーカーの営業さんと打ち合わせが
あるので一旦やめてご飯を食べ名古屋に移動。
名古屋では打ち合わせ開始、フラットで必要な書類を
確認したら3つ足りないのが発生。
これは打ち合わせしてよかった。

打ち合わせ終了後はホームセンターなどに行って
帰宅してみると不在通知、普通に届くの忘れていました。
とりあえず明日にでも親に回収してもらおう。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です